体験メニューお申込み
Contact Us体験メニューのお申し込みはこちらからどうぞ。(*は必須項目)
メール受信設定確認についてのお願い
お問い合わせフォームからお問い合わせを送信されると、送信後に自動返信メールをお送りしています。
「自動返信メールが届かない」とのお問い合わせをいただくことがあります。
送信される前に以下の内容をご確認ください。
【受信許可・ドメイン指定の設定がされていない】
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「unnan.or.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。
設定方法については、ご利用の携帯会社のサイトでご確認ください。
【「迷惑メール」と認識されている】
ウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認のうえ、除外設定をお願いします。
【メールアドレスの誤り】
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスの綴りなどお間違いがないかご確認ください。